【自己紹介】人生を謳歌する

今までつらつらと自分なりの考えや仕事に役立つノウハウなどを発信してきましたが、今回は軽く自己紹介をしたいなと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

1985年11月11日生まれ。兵庫県西宮市出身(甲子園があるところ)。

現在東京在住で、フレンチブルドッグとシンガプーラを飼ってます。どちらも死ぬほどかわいいです。

24歳の時にバンド活動を本格化させるため、全財産3万円とギターだけ背負って上京しました。そこから音楽活動と並行してやっていたコールセンターの仕事で実績を積み、いろんな人からお声掛けいただいて、会社幹部としてベンチャー企業3社の立ち上げに携わってきました。

満を持して2018年12月、33歳の時に独立。コールセンター事業をメインに、1年半経った今は従業員50名、年商2億円の会社になりました。本当にみんなのおかげです。

 

バンド活動はというと、2017年の5月から活動休止中。去年昔のメンバーを呼び、再始動に向けて準備中です。

ちなみにこんなバンド。

 

 

というわけで、まだ音楽活動は再始動していない状況ではありますが、自分は経営者兼バンドマンになるわけです。

この音楽(天職)と会社経営(適職)の2軸を持っている今の状況が、自分は本当に人生が充実しているなと思っていて、自分がただやりたいと思えることをやるというのと、自分のスキルを活かして社会貢献や仲間へ還元をしていくこと、このどちらも、今後ももっともっと突き詰めていきたいと思える環境に本当に感謝しています。

そして、もっと多くの人に、同じようにやりたいこと(天職)と、自分ができること(適職)、その2軸を持った人生にし、人生をもっと楽しんでほしい。そう思ってTEN×TEKIチャンネルというYouTubeチャンネルを配信し始めました。

【TEN×TEKIチャンネル】http://urx.blue/cQVP

 

 

正直自分はそんなに多くのお金を求めていません。ブランドものも、高い車も、高級な腕時計も興味がなく、お酒もあまり好きじゃないので飲み歩くこともしない。娯楽はちょっと競馬とか麻雀をするくらいです。

会社経営は、ある程度の自分の収入の基盤というのもありますが、ほとんどは自分を信じてついてきてくれている仲間たちに、もっともっと人生を謳歌してもらうためにやっていて、スキルアップやキャリアアップができる環境を用意し、楽しみを作ってあげるために毎月イベントをしたり、会社として新しいことにチャレンジしたりしています。

 

そして、何より自分自身が率先して人生を楽しみ、やりたいこととやれることを最大化していくことで、みんなを巻き込んでいけると思っています。

ブログもそうですが、音楽でもYouTubeチャンネルでも、みんなにとってより刺激になり、有益な情報を発信していけるように努めていきますので、今後ともよろしくお願いします。